バイナリーオプション業者

【真実】バイナリーオプションの取引回数は多い方がいい

バイナリーオプションの取引回数
バイナリーオプションって取引回数を決めた方がいいんかな?勝ってる人はどれだけ取引してるんや?

今回は上記の疑問にお答えします。

本記事の内容

  • 取引回数は1回にしましょうw
  • バイナリーオプションの取引回数は業者によって変わります
  • プロもやってる取引回数の決め方を解説します

さっそく矛盾しますが、バイナリーオプションの取引回数は多い方がいいです。

というのも、「取引回数は1回だけにしときやぁ」っていってる人は大体詐欺師だから。

だって、経験値を貯めずに強くなれませんよね。ちょっと考えればわかることです。

というわけで、バイナリーオプションの取引回数について解説していきます。

ハイローオーストラリア

バイナリーオプションは取引回数を積んで経験値を貯めましょう

バイナリーオプションは取引回数を積んで経験値を貯めましょう

バイナリーオプションの取引回数は多い方が勝ちやすくなります。

なぜなら、経験値が蓄積されるから。

レベル1の状態でいきなりスライム以上の敵と戦っても勝てませんよね。

バイナリーオプションでいうスライムはデモ取引。

ハイローオーストラリアだと、無料でデモ取引ができるので無限に取引回数が積めます。

1日1回を推してる人がいるんですが?

「バイナリーオプションの取引回数はは1日1回にしましょう」とか言ってるヤツは大体詐欺師。

こういった詐欺師がいる理由は、取引をさせれば紹介料がもらえるから。

1日1回1,000円で取引なら負けても大きくないし、いいよな。
それ勝てへんやろ。
YAMI

はい、上記の通り。

「負けても損失は少ない」と間違った取引回数を吹き込み安心させて、紹介料を得る。

詐欺師はアナタが勝てるかどうかなんてどうでもいいんですよ。

バイナリーオプションの取引回数は1日1回というデマを教える詐欺師には注意しましょう。

効率のいい経験値の貯め方

デモ取引で決められた技を使いましょう。

バイナリーオプションにはFXと同じように、チャートを見ながらエントリーポイントを決める技があります。

ただ取引回数を積むのではなく、きちんと勝てるように練習しましょう。

技(攻略法)は当サイトの『HighLow攻略』で取引時間ごとに解説してるので、参考にしてください。

バイナリーオプションには1日12回しか取引できない業者があるんだって?

バイナリーオプションには1日12回しか取引できない業者があるんだって?

国内バイナリーオプションは取引回数が1日12回しかできません。

国内業者には規制がかかってるんですよね。

規制のせいでFX化もしてますし、控えめに言ってゴミカス。

なので、みんな海外業者のハイローオーストラリアを使ってるんです。

国内バイナリーオプションの規制については『【騙されるな】国内バイナリーオプションの規制が闇すぎて草はえる』で解説しています。

取引回数が少ない国内バイナリーオプション業者では取引しないべき?

  • 取引回数が1日12回
  • 2WAY式の価格表示
  • ペイアウト率が変動式
  • 短時間取引が禁止されている(2時間~)

はい、上記の通りバイナリーオプションなのにFXですw

特に短期取引ができないので、稼げないのと同時に、国内業者でバイナリーオプションを始める理由もないんですよね。

取引回数を積み、経験値を貯めてバイナリーオプションで勝てるようになりたいならハイローオーストラリアを使いましょう。

»【比較あり】ハイローオーストラリアは安全じゃない!?

バイナリーオプションで勝つために必要な取引回数は?

バイナリーオプションで勝つために必要な取引回数は?

結論から言うと、そんなものないです。

はい、バイナリーオプションで勝つための取引回数は個人によって変わります。

勝ち逃げしてもいいですし、メンタルが持つならエントリーポイントを見つけるたびに取引してもOK。

とはいえ、明確な目標が欲しいはずなので、初心者向けにおすすめの取引回数を解説します。

バイナリーオプション初心者は1億回取引しましょう

バイナリーオプション初心者であるなら、とりあえずレベル上げが大事。

1億回もしなくていいですが、とりあえず勝率が高くなるまで練習しましょう。

勝率54%を維持できるようになったら、本取引をしてもOK。

なぜなら、ペイアウト率が1番高いハイローオーストラリアでの勝ち越すために必要勝率が54%だからです。

なんやムズイわ。ようわからん。
とりあえず無料のデモ取引を最大限活用しとけってことや。
YAMI

本取引では取引回数の目標を作らないようにしましょう

バイナリーオプションで取引回数を決めてしまうと、負けの素になります。

なぜなら、決めた回数の取引をすることが目的になってしまうから。

例えば、取引回数を30回と決めた場合、10回目で利益が1万円出たとします。

そこでやめればいいのに、目標の30回までやってしまうと、負ける可能性がありますよね。

なので、取引回数を決めるのではなく、勝ったら辞めるを徹底しましょう。

バイナリーオプションの取引回数に決まりなんてない

結論

  • 取引回数1日1回は詐欺
  • 取引回数は無限に積むべし
  • 国内バイナリーオプションでやるやつはアホ

僕はバイナリーオプションを人に教えてますが、デモ無しで本取引をして大損した人を何人も見てきました。

バイナリーオプションは取引回数が命なので、練習だけは絶対にやりましょうね。

ハイローオーストラリアの無料デモ取引は以下のボタンからすることが出来ます。

ハイローオーストラリア公式サイト

完全無料のゲーム感覚デモ取引

ハイローオーストラリア

-バイナリーオプション業者

© 2021 ハイローオーストラリア攻略無双